今週の薬師寺涼子の怪奇事件簿

あなたを恨みますよの巻。

いきなり終戦後の話ですよ。お涼さんの祖父なのね。ここからJASESは始まったのか。というか、ルリコ若くないか?今のと同じ人なのか?

現在のルリコはモナミに逃げられたご様子。やっぱり同じ人なのかなぁ?

室町さんも何かを掴んだようで泉田君の元へ。と思ったらお涼さんもいましたよ。やっぱり、ルリコは若いままなのか。
ここで、1話とかの話が絡んできましたな。そうか、お涼さんの主治医を抱き込んだのかそういう事なのか?
自分の知らない話を矢継ぎ早に聞かされて、でも強がっちゃう室町さんがとてもかわいらしい!

泉田クンの所には、逃げだしたモナミが。つか、大きくなっておる。ものすごく積極的というか、お涼さんならやりかねん行動をしてる気がする…
ドア開けてあわてる室町さんが可愛いなぁ。
モナミは、泉田と離れるのがイヤなだけだから、お涼の家に二人で暮らすというのは、正しい解決法か。

あさから、うらやましいなぁ。メイドさんズは、お使いでパリに行ってるのか。香水ってなんだろ?なんかの解決策なのか?

うわ、いきなりノーマークだった人が怪しくなってきましたよ。確かに、中の人間しかあんな所に仕掛けられないか。
ただの面白説明役と思ってただけにびっくりですよ。

上手く恋の話でモナミを誘い込んでるなぁ。ルリコ側の人間だったのか。
久々に警察組は仕事をしていますな。久々に尾行ってばれてそうな気がしないでもないけど(笑)

モナミが誕生した事実が。結構えぐいよね…呪術を科学的にやっていると言うことなのかな?

お涼さんも不意をついたと思ったら防弾ガラスが。そりゃあそんなに無防備な訳がないわな。
連続話になってから、気になるところで引きになるなぁ。次回が楽しみですよ。