今週のLOST

最後の証言はホントじゃないの巻。

ロックは結構リッチな朝飯を作るんだなあと思ったら、ベン用ですか。ヴァリスをもう一回読ませるって、地味に嫌がらせか(笑)

現在の方はケイトの話なのね。そりゃあ裁判になるわな。今までの話を総合すると罪状ものすごいことになってるもの。本土に行けばこういう状態になるよね。ロックよりも島にいた方が良かったのでは。

検察側は母親を証人にしてるのか。まあ、過去編からそうだしね。義父の件が響いてるなぁ。

そりゃあ、弁護士も人柄とか境遇を攻めていくしか勝算がなさそうだ…
ジャックを証人にしたのか。あれ、色々と矛盾したことを言ってるよ。何かがあってそういうシナリオを演じることになったのか、脱出組は?

島のケイトは何故にマイルズに会いたがってるんだろ?ロックとかハーリーを騙してまで知りたいことなのか?と思ったら「私を知ってる?」ッていうのはどういう事なんだ? 自分が逃亡者というのを確認したのかな?良くワカラン。そりゃあロックから追放処分になるさ。ソーヤは引き留める気みたいだけど。
マイルズの方も取引金額が良くワカラン。貨物船組も何かあるみたいだなぁ。

なんだろ?ケイトはかなり妊娠にこだわってるんだけど、あの島で子供を産むと必ず死ぬというのを恐れてるのか?今のところ、アーロンはすくすく育っているみたいだけど。

貨物船から連絡がないと思ったら、まだヘリは帰っていないのか?前回の30分の誤差が関係してる?

裁判の方は母との取引でうやむやに。そういや子供の話をしてたけど誰の子だ?

裁判後のジャックとの話だと、ジャックの子っぽい雰囲気だったけどね。ここも幸せにはならなさそうっぽい。

と思ったら、アーロンだって!子供だけ連れてきたのか!一体どうなってるのさ!