今週の薬師寺涼子の怪奇事件簿

働かざるもの喰うべからずよの巻。

取りあえず、ミニお涼を連れて逃げるのね。しかし、なんであんな子供なんだろ。
やっぱりお涼さんは真相知ってるぽいけど、泉田君には教えないのか。

泉田君の消去法な理由は納得行くところではあるけど、やっぱりクローンなんじゃないかなぁ。
泉田君はオーバーテクノロジー的なことをいってるけど、そんなの今までにもたくさん出てきたしね。

うわ、NPPと防衛省はグルなのか。というか、JASESなんかよりも私的に自衛隊を使いすぎてないか?今は防戦してるけど、お涼さんに一瞬で覆されちゃうんじゃないか?色々と画策してるようだし。

ミニお涼はものすごい早さで知識を吸収してるのね。というか、行動原理がお涼さんそっくりだ。素直なままなら本人よりも子地位の方が良いよね(笑)
泉田君も優しい笑顔になるってものですよ。

本読んだだけで、そんなに料理が上手く作れるのは良いなぁ。メイドさんズもなんだか楽しそうだし。
色々とメイドさん達に教わってるから、返答がフランス語になっちゃうのか。変に可愛いなぁ。
フランス語だからモナミかあ。メイドさんズは混乱しそうよ…

ご褒美として髪飾りあげてたけど、案の定発信器ついてるのね。

しかし、姉の方も知ってるって事は薬師寺家として何かを知ってるって事なのか?それよりも、なんだその当て字!

アフリカいわれて逃げ出すモナミをやはり発信器で追いかけるのか。
しかし、報道陣の振りさせるにしても、もうちょっと顔とか考えないと怪しいだろ!NPPは抜け作か。

モナミの乗ったタクシーもNPPなのね。

やっと見つけたと思ったらムカデに邪魔されるし。しかし、後から出てきたのはなんなんだ?ガマ池の伝説なのか?

モナミはやっぱり芝側に捕まっちゃうのね。羊の数え歌が悲しいなぁ…