今週の薬師寺涼子の怪奇事件簿

私は死んでない!の巻。

冒頭のシーンはイメージ映像なのか、今後あり得ることなのか?
タイトルナンバーにAとついとるって事は、これからラストあたりまでは連続話なのかな?

一緒の棺桶にはいるって、お涼さんとはイヤだなぁ(笑)これは悪夢なのかな?
と思ったら、お涼さんはしばらくお休みですか。

珍しく室町さんのサービスカットもみれたし、今回はいい話だなぁ(笑)
おお、東京ナイトメア!第一作ですな。芝の女王とやらが、アニメ版のラスボスになるのかな?
お涼さんと違って、室町さんは堅いなぁ、だがそれがよい!

ははは、泉田君、お涼さんがいないのを満喫しているなぁ!まあ、休みの日でも呼ばれたりしてたし、たまには良いですよ。と思ったら、そんなことが伏線になっていたなんて。

天下り先をつぶすわけですか。実際でもそんな法案作ろうとしてグダグダになってたっけ。

たしかに、お涼さんから弱みをなくせるなら、飛びつく人は多いかも。記者クラブも長い方に巻かれる主義なのか。

あそこで、泉田君をマスコミの矢面に立たせるなんて、天然なふりして怖い子だなぁ…

泉田君のピンチに颯爽と現れるお涼さんは格好良い!
と思ったら、敵地に乗り込むために泉田君攫いに来たのか!とことん報われないねえ。そしてものすごく強引な突入方法!突っ込んだ!

原発のロボットとか、今までのピースを色々とはめてきたなぁ。
そして、メイドさんのアクションが格好良い!やはり彼女たちは動いてなんぼだよなぁ。

なんておもっていたら、ちびお涼が!しかし「なんで子供なのよ!」ってリアクションはなんなんだ?クローンがいるような展開をお涼は予想してたんでしょうか?

予告のような子供だったら、あんなに敵はいないと思うなぁ、お涼さん。