今週のLOST

なんだか知らないけどふるえが止まらないんだの巻。

前回のラストで出てきた人はチャーリーに似てるだけで別人なのね。というか、あの飛行機は海に落ちたことになってるのか。そこから殆ど離れてない場所にあの島あったと思うんだけど、見つからなかったのはどういう事なんだろ?

そして、ナオミの仲間達はどうしてあの島に来たんだろ?謎は深まるばかりですよ。

取りあえず、雷のショックでヘリは墜落したのね。で、あそこにダンは落ちてきたと。たまたまジャックの側だったのね。
もう一人は、どうやら霊能者みたいですな。ナオミを調べて系とが殺した訳じゃないと分かったみたいだけど、彼も目的が分からない。

一方のロック組も、一枚岩にはならなさそうね。ソーヤはかなりロックにくってかかってるけど、あの傷を見せられちゃなぁ。そしてベンの動きも分からなさすぎる。シーズンが進むにつれてみんなギスギスしてくるよね。

もう一人のヘリ組は変なところに落ちましたな。彼女は考古学者。なんだろ、あの島を調査するために送り込まれたのかな?ベンが、ジャック達を助けるのが第一目的ではないといってたし。あのオーシャニック航空を名乗る黒人の差し金っぽいけどね。そして、あの状態でヘリをちゃんと着陸させてるんだからパイロットの腕だけは確かね。

島の外にでていた描写は今回はなし。ヘリで来た彼らと一緒に脱出することになったのか?このシーズンでそれは明らかになるのか?まったくわかりませんよ。