今週のひだまりスケッチ365

自分がヒロさんの全てを知っていると思わないことだー!の巻。

朝、天気がいいと気分も良いけど、平日だとなんか損した気分になるよね。布団とか干せないし。
ゆのっちは気分が良くなってるみたいだけど。そしておにぎりデカ!
そりゃあ鞄もぱんぱんになるさ。

全部食べるのかと思いきや、宮子用だったのか。あっという間に間食してるけど(笑)
体育委員になった理由、あんまり大したことないというか、宮子っぽいというか。

なので、ゆのっちは一人でご飯。屋上は気持ちよいよね。でも、鳩に襲われてる!ハトは結構抜け目ないというか、ああいう感じに襲ってくるよね、隙を見せると…
そのあと、良い感じのモノローグでまとめてるけど大変なことになってるから(笑)

今度はUFOに攫われてるし。まあ、この作品だから夢なんだけど。絶望先生とかぱにぽにだっしゅじゃなくて良かったね(笑)

ゆの的には授業さぼり寸前だったんだけど。

女の子の更衣室は賑やかでよいですな。そしてクマさんパンツ、クマさんパンツ?高校生でそれは…

そして、行方不明だったヒロさんが気を失った状態で発見されたり。いつものダイエットしすぎかと思ったら、ものすごい真相だ!そりゃあ、パンツも脱げるさ。
その罠にはまる吉野屋先生もなんだかな(笑)そしてまた「これが私のご主人様」のメイド服だ!これ好きだよね、良く出てくるし。

今まで謎だった203号室の謎も突然解けたり。あんなにあっても効果がないのか。ヒロさんはもうダイエットできない体なのではないのかね(笑)そしてミルカツ食べたくなりました。

今回のエンドカード小林尽氏。どんなつながりなんだろ?夏のあらしスクエニだしなぁ。そして沙英さんがかなりエロスだ!