今週のひだまりスケッチ365

みんないい子で安心だ、一人を除いて…の巻。

平日の朝から、親の電話があるとちょっとドキッとしますよな。つか、ピンポン押さずにドアたたくんだ。

今回は立体の授業ですか。粘土って結構楽しいよね。いじるの大好き(笑)
しかし、人の靴の匂いを嗅ごうとするとは、なんて剛の者なんだ!しかし、その発言はぐさっと来ますよ、年頃の男子は(笑)

そりゃあ、みんなモチーフ違うと思うけど、採点を放棄するとは!ある意味すげえな。こんな時に限って校長はいないのよね。

そしてミサト。ちゃんとまわりを見てから発言しないと!校長が可哀想だ(笑)

沙英さんが寝てるからって、かなり非道いいたずらだ。あれはかなり警戒するって!
あれ、まだ大家さんと会っていない頃なんだ。そういやまだ青虫いるのね。

そして、両親襲来。いつからそこにいたんだ?メール送るまで多少時間があっただろうし。まあ、心配なんだと思うけどさ。
しかし、宮子はマイペースだなぁ。こんな状況でももりもり食べますか。そしてよい子認定さ。

夫婦でメリーゴーランドか、えらい仲良しさんだなぁ。そして、勘違い父。沙英さんは男らしいけどこれは非道い(笑)

肩たたき券数年分かぁ。ちゃんと取っておいたのね。でも、親ってそういうものよね…ここの家族は暖かい家なんだろうなぁ。そして、母の味のきんぴら!こういうのは一人暮らしをしてるとありがたいのよね。

おお、吉野屋先生にも挨拶していましたか。しかし、なんでそんな勘違いしそうな言い方するんだ彼女は。結構、百合脳だったりしたりするのか?それは、親御さんも心配しますよ…

輪切りのきんぴらは私も知りませんよ、どこかの風習なのかな?

エンドカード遠藤海成氏。まりあほりっくはちょいと気になってるんだけどね、まだ読んだことないですよ。