今週の薬師寺涼子の怪奇事件簿

全て焼き尽くすのよ、許可を取るつもりはないわの巻。

今回は沖縄ですか。つか、フェリーの中って本当にさんぴん茶しかないのか?それだと、ちーっとイヤかなあ。
なって思ってたら、お涼さんいきなり襲われてますよ。というか、あのスカーフはそんな秘密があるのか!消化器割るとは凄いなあ。

泉田君は車の中で休んでたんだ。まあ、鬼の居ぬ間の休息だよね。
襲った犯人追いかけるのは良いけど、一番奥の車を前に出そうとは無茶をするなあ、ルパンみたいだ。案の定、あんなふうに上手くはいかず、逃げられたり。

そうか、マングローブを守れ運動とかがあるのね。うーん田中芳樹風味。そうか、ライバル会社の別荘なんだ。
あら、この前の隊長さん生きてたんだ。えらいしぶといな。
室町さんまでやってきましたよ。そして、お姉さんも登場ですよ。アニメ版はオールスターだなぁ。

ああいう運動見ても、リゾートホテルに泊まるのがお涼さんだよな、我が道を行くというか。千和な声の娘さんはここでバイトしてたのね。それははずかしいかもしれないが、生きるとはそういうものさね。

室町さんのことを教えて優しいなぁと思ったら、裏アリまくりなのね。
室町さんはピンチだし!人を操るマングローブか。この会社は本当にろくなことをしないなあ。こちらの方が警察と結びつきが深いとは、ちょいと心配しますよ。

アクションシーンのお涼さんは格好良いなぁ。

あらら、みんなマングローブの栄養となってしまってたのね。これは確かに燃やすしかないわ。
ここでメイドさんが登場ですか。やっぱり暫くは日本にいるのかな。

今回のお涼さんは、あんまり楽しそうではなかったな。イヤな事件なんだろうなぁ。遺伝子実験の赤ちゃんみたいな後味の良くない話だものなぁ…