今週のひだまりスケッチ365

仕事やるきでなーいの巻。

Aパートは吉野屋先生放題ですな。つか、コントローラー握りしめたままねるなんて、ダメなオトナだ(笑)
校長先生はただ罰ゲームみたいに学校に呼んでるんじゃなくて、あんなに仕事がたまっていたのか!そりゃあ校長も怒るさ。

でも逃げ出すのね、つか何故にナレーションが立木文彦!これだけのために呼んだのか!
学校のロッカーの中がものすごいことになってるなあ。つかぐーちょこらんたんがいる様な気がするんだが…
着ぐるみもありかい!

ここまで色々あるなら、学校で撮影した方が楽ちんね。というか、ものすごいポーズを平気でとるよな。本人は、あんまり自覚とかがないんだろうか?
そりゃあ、みんな呆れるさ。

大家さんはラーメン屋でもバイトしてるんだ。なんか美味そうだなぁ、冷やし中華。ここまでやっても仕事をする気がしないというのも凄すぎる、大物さね。

ついに、隠れながら暑中見舞い完成ですか!ある意味凄いなぁ。

しかし、最後は優しさを見せるなんて、校長先生は出来た人だ。もっと怒っても良いと思うよ。

Bパートは、何かをやることな話。

岸さんの上映会に行ったのね。あそこだけでは全然分からないんだけど、映像が綺麗とか言ってるから「ベルリン天使の詩」みたいな映画なのかな?
こう、ゆのっちは良く触発はされてるんだけど、なかなか先に進まないよね。パラパラマンガ書いた宮子や、料理頑張った沙英さんとかとはえらい違いだ。
まあ、そこがゆのっぽいのかもしらんけどもうちょいと頑張った方がよいと思うよ。これ系の話はいつも思うのよね。

エンドカード秋★枝氏。モクソンのだらしないお腹が気になって仕方ない!