今週のひだまりスケッチ365

ぎーたぎたのぎっちょんちょんの巻。

今回は体育祭の話ですよ。というか、今までやってなかったんだっけ。
体育祭で盛り上がるのはよいが、夏目は謎の人だなあ。何故にそんなに沙英さんを敵視するのか。
実行委員なのは良いけど、宮子を選手宣誓に選んだのは誰だ!適当すぎるよ!

というか、借り物競走に犬かいたのは誰だ!そしているし!釣れてくるな。
全部白いお弁当美味しそうだなぁ、この時点では大家さんとゆのっちは会っていないのか?大きな買い物ってなんだろうなぁ?

ヒロさんも競技で大活躍だな。主に尻とか体重でだけど。

全員リレーって本当に全員走るのか?えらい時間がかかりそうなんだけど。そしてアンカーがゆのっちってマジか!くじ引きのいたずらすぎる!
吉野屋先生はろくな事しないな(笑)沙英さん直撃で非道すぎる!

そして、あの歌の合唱は確かに罰ゲームですよ。

体育祭の夜はまったりするよね、つか体が疲れるし。宮子の「ゆのっちよく逃げ切った」はあそこまで言われると嫌みになるよね。

あのテレビ番組、名前は違うけどベホイミがでてるじゃないか!なんというコラボ!なにげに神谷浩史がいるんだけど。というか、絶望ラジオ?

スピーカーからの声が途中で変わってると思ってたら、乗っ取られていたのか。しかも井上麻里奈だ!徐々に絶望先生に浸食されてきてないか?

お風呂でついつい勝利の歌うたうゆのはカワイイが、歌詞はひどいなあ、やっぱり。

今回のエンドカード爆天童氏。野望神社は毎回聞いてますよ。巫女はよいものです。