今週の薬師寺涼子の怪奇事件簿

この子は私の子ですの巻。

冒頭のなんかの遺伝子実験のシーン、あんな所に日本人形があるのは意外と怖いよ…

お涼さんは今回も不適ですな。カーナビの理論はナルホドとちと思ったり。でも、いくら美人でもこんな上司はちときついなぁ。
議事堂にいないからって、自宅に車で強行突破をかけようとするとは、どんなテロリストだ(笑)泉田君はいくら命があっても足りないよな…でも、ここの作画が地味に凄かった。今時全部作画してましたよ!

そんなお涼を止めるためとは言えあのタイミングで車すべらせてくるとは、室町さんも良い根性だよなぁ。実は良いコンビなのよね、このふたり。

謎の数字で、無理矢理面会したりやりたい放題だなぁ。
しかし、未知の生物の遺伝子解析とは。G8って事は結構な国が関わってるって事か。アメリカなんかは無茶しそうだけどね。

それを隠すために、やくざを使ってたのが全部返り討ちですか。いっそ自衛隊とか出動させないといけなかったのでは。

うわー、研究員の卵子精子を使ったのか。それが、乳母車押していた女性なのね。イヤな話だなぁ。お腹の中で育てたのか?それじゃあ情も移りますよ。なんだか「廃棄物13号」みたいな話だなぁ。

最後、泉田君はあの生物を撃ったのかと思ったら、そんなラストなのね。でも、もう持たないとは言えそれで良かったのかと、考えさせられるラストだなあ。後味は悪くないけどね。

おお、今回はスローな感じからはいる曲がEDなのですな。話に合わせて変えていくのかな?