今週のひだまりスケッチ365

ホチキス忘れちゃダメよの巻。

今回は入学式のお話ですな。
そうか、入学式前は沙英さんとゆのは会っていないんだ。ちょいと意外。つか、入学式であんなにてんぱっちゃだめだろ。そして、大物過ぎる宮子はかわいい。
ヒロさんも、普段はいい人なのにねえ、何故に朝はあそこまでダメ人間なのだ?

おお、今回はみさと先輩もでてくるのね。この人、意外と謎が多いので、一本丸々過去のひだまり荘話とかやってもらえないものか。

宮子の顔長!発言は勇者だな。しかし、入学式でねるとは大物過ぎるよ!

吉野屋先生も初めてだからか猫被ってる!と思ったらものすごい勢いで落ちてる!そんなにヌードになりたいのか(笑)

大家さんは最近謎の人になりつつあるな、家庭菜園なのか、販売してるのやら?

おばちゃん起こすと24時間買える店って、実家の方にあったよ!意外と田舎なのか、山吹高校。ああ、でも多摩の方ぽそうな感じはあるわな。

人の金で食玩買おうとするとは宮子も良い度胸だ。

最初の頃から、まったりご飯タイムは始まっていたのね。ただ、吉野屋先生の生態については教えてあげるべきだと思いますよ、お二人さん。

ヒロさんは、本当に沙英さんの奥さん体質だなぁ。と、地味にこれからの伏線(?)が色々とちりばめられてるのね。

ゆのの人はもうちょっと落ち着いて生きれば楽しそうなのになぁ(笑)

今回のエンドカードは湖湘七巳氏。誰だ?と思ったら「南青山少女ブックセンター」の挿絵の人なのですな。これ、好きなんだけど、長い間続きがでないのよねー、ふぁぶりーず!もしかして、打ち切り?
神様家族も良いけど、こちらも書いてくださいよ。