今週のひだまりスケッチ365

沙英さんにはかなわないやーの巻。

Aパートは沙英さんの夏の一日の巻。
高校生活しつつ、月刊誌に小説連載って結構大変よね。そりゃあネタ出しに詰まりもしますさ。というか、課題の方はよろしいのか?
智花ちゃんが夏期講習って事は、結構前のお話なのですな。そんな心配性なのに合うと喧嘩するって、かなり見事なツンデレですよ(笑)

やはり、ネタ出しといえば喫茶店なんですな。しかし夏目はなんであんなに沙英さんに突っかかるのか?あそこで、プロット書いているの知ったら大変なことになったりして(笑)

そして、吉野屋先生は相変わらず。毎日朝顔に水やりって罰ゲームですか(笑)

おお、夏の夜のアイスはとても美味いですよ。太るけど大好き!
沙英さんは色々経験ありそうなふりをするけど、みんなにバレバレなのがカワイイ。

一人になってようやく智花に電話ですか。ここはかなりなツンデレなので大爆笑。なんでこんなに素直でないんだか…
今回は沙英さんも入浴シーンが。絶妙なところにフタがあって笑いましたさ。

Bパートはヒロさんの一日な巻。

朝はかなり弱いのね。瞳孔が開いてますがな(笑)

実習でシュークリームか、結構難易度高いよね。
というか、ヒロさんがいる班は幸せだなぁ、絶対美味しいものな。実習なのにあの手際の良さはなんなんだ。クラスメートにも、嫁認定されているのか、ヒロさん。

沙英さんのエプロンは凄すぎ、あれはわざとよね。

シュークリームを見つつ、沙英さんは何を思ってるのか。結構あると思うから大丈夫よ(笑)

そして、何をしている吉野屋先生。そりゃあ校長も悩みますよ。大丈夫、校長が普通だから…

アイキャッチのメイド服風の沙英さんはなんだかエロいですよ。

ふたりでいるときもヒロさんはダイエット話なのかー。あれだけやって痩せないって言うのも凄いよね。
今回は、ヒロさんも入浴を。今回は、お風呂三昧だったなぁ。

エンドカード藤真拓哉氏。これはネギまつながりなのかな?