今週の薬師寺涼子の怪奇事件簿

ドラよせお涼ねぇの巻。

今回は泉田君のお休みの日の話なのですな、つかあの夢なんだ(笑)

お涼さんは泉田君がいないと本当にやる気がナイのな。他の課員が可哀想だ。と思ったけど、やる気がない方がよいのか。

あそこの茶店は色々と出会いが起こりますな。
室町さんは、記者会見の仕切ですか。色々と隠さなきゃいけないことが多そうだから大変だ。
と思ったら、マスコミも静かなのね。官僚とかと一緒で、弱み握られてるんだ。ある意味この世界の人たちは大変だ…

JACESのお涼マニアの人は、そんな事件纏めてどうするんだろ。田中芳樹にでも売るのか(笑)

そんな中、空気読めない新人がお涼の秘密を握ろうと活動開始。でも筒抜け(笑)ここら辺は、田中芳樹的皮肉が入っていてうれしい限り。こういうのは必要ですよね。

退社時刻に会わせて泉田君を巻き込む作戦ですか。休日なのに可哀想に。
でも、ここら辺は作戦とはいえお涼さんが可愛いのよね。泉田君には優しいからなぁ。
メイドさんふたりは写真のみの登場ですか、やっぱり海外に行かないと出番がないのかな?

休日だというのに、色々とつき合う泉田君はいい人だ。新聞社の人は気の毒だけど…

せっかくの休日があまり堪能できないと思うと泉田君は不憫だなぁ。まあ、下僕体質っぽいからあんまり気にしてなさそうなところが救いだけどね。