今週の二十面相の娘

妹を見つけることで、私の戦争は終わるんだの巻。

ついに少女探偵団編ですよ!これを待っていました!まあ、あんまり長くはやらないと思うけどね。

小糸さんは可愛いなぁ。彼女と一緒にいるときはチコも年相応な感じになりますな。いちゃいちゃしてるところを勘違いはお約束だけど、この作品ではかなり貴重なシーンですよ。しかし、トメさんの過去に何があったんだ(笑)

女探偵団ネタをサブタイトルでやるとは!分かってますなぁ。

小糸さんの妄想少女探偵団は凄いよな。何故にトメさんをお色気担当にしたのかが気になる。ボディだけですぞ!
本当にそんな映画を作れそうな所がイヤだよね(笑)空根探偵の妄想活躍記とチャンポンで作れば、二十面相ものとしてヒットしそうだけど。

そんな信楽焼じゃない、空根探偵も、イヤならそんな仕事受けなきゃ良いのにね。まあ、生活もかかってるんだろうし。といいつつ、忘れてヨーロッパでの嘘活躍を語っちゃうところが人が良いというか。

そして、言い訳が本当になってしまうバカらしさが凄いよな。まあ、奥様の差し金なんだkろうけどタイミングが良すぎでございますよ。

ここからのチコアクションの流れはとても綺麗。こんなお笑い回でもちゃんとアクション入れてくるのが分かっている感じでうれしいですよ。

小糸さんはともかくトメさんまでノリノリなのはどうなんだ。ボケだらけで、チコだけでは突っ込みきれないよ(笑)
図らずもお色気担当になってるし、トメさん。

空根探偵もついに仲間になりましたな。この人は、地道な探偵としては有能そうなんだから、今までの名声を上手く利用してチコ達をバックアップして欲しいですよ。

でも、これで奥様が本気で手を引くとは思えないんで、何か大きな作戦を仕掛けてきそうなのが怖いところですがな。