今週のひだまりスケッチ365

きっと、今日は大丈夫の巻。

智花再びですな。
好きだからって手作り餃子を準備するとはいい人達だ。しかし、宮子のあれは鯛には見えないよ。鯛焼きって言うことなのか?
なんだか、智花ちゃん可愛くなっておりますよ。高校生になったからか。
ゆのの頭越しに、背の高さの話をするとは非道い人たちだ(笑)

そしてあれだけの餃子を平らげてしまうとは。恐ろしい食欲ですよ。途中挿入されるうめ先生も可愛いなぁ。

この人達は意外と間が悪いことが多いよね。今回だけではなく。

春休みだというのに、何をやっているんですか、吉野屋先生。いろんな人を巻き込むことに関しては天才的だなぁ。

そしてこのメンバーの戦闘というのは賑やかそうだと思ったら、とんでもないことに。あれは他のお客さんが入りづらかっただけなのでは(笑)
ゆのの歌声は素晴らしいな。元が全然分かりませんよ。

夜は鍋ですか。おお、あのカニを残していたのか。宮子にしては上出来だ。
智花じゃないけど、確かにあんな寮というかアパートあったら住みたいよね。少なくとも食生活は豊かになりそうだ。

ふたりきりになると、ちゃんとお姉さんしてるのね沙英さん。ここは姉妹って良いなぁって思いましたよ。

そして次回予告、この絵はだれなんだ?

エンドカードは異識。沙英さんがとても男らしい。あっちこっちのアニメ化は難しいかなぁ…