今週のひだまりスケッチ365

ヒザ鳴った、すげえグキッて鳴った!の巻。

今回は珍しく完全な2本立てですな。
Aパートは宮子とニャンコの巻。
えらい可愛くないデブちゃんな猫だな(笑)でもこういう方が、逆に愛着湧くのよね。
そして、珍しく充実している宮子の食生活に驚愕。
そうか、クロスワードで当たったか。自分もその昔、サントリーのお茶で日本の名産なんてプレゼントが当たって、クール便が三箱届いたっけ、自転車が欲しかったのに…

ゆのはともかくとして、何故にヒロさんにあんな作戦をとったのか。そりゃあ怒られるさ。ひだまり荘のメンバーなら普通に受け入れるだろうに(笑)

そして、驚愕のイビキが!なんだか、今回はヒロさんが災難続きだなぁ。

なんて言っていると、ニャンコは不意にいなくなる。ここの宮子の演出は好き。この作品たまにこういう事するから阿などれん!珍しく、宮子が可愛かったなぁ。
また、あのニャンコとは出会えるさ。

Bパートは文化祭の準備な巻。

ああ、いまだに、ゆのは悩んでたんだ。よく見るとひだまり荘のゆのの郵便箱が心情に合わせて色が変わっていて面白い。こういう演出も好き。

宮子は相変わらずパワフルですよ。そして吉野屋先生に相談なんて、なんて無謀な!
そしてナース服はともかく、学校でブラジル水着はいかんだろ!というか、一時間もショーやるんだ、みてみたい!
なんだか、365になってからいろんなキャラが再登場してくるなぁ。

何故のそんな勢いでカメラを避ける、ゆのよ!それは攻撃するものではないぞ!

沙英さんヒロさん衝撃的な場面にこちらもびっくりさ。というか、何故に百合の絵?というか、だから百合の絵なのか?

この、何かを感じ取ったゆののシーンも良かったなぁ。今回は好きなシーンが多いですよ。
ここから、あの絵につながるのですな。そう考えるとちょいと切ない…

そしてさんまが食べたくなりましたよ。

今回のエンドカードはすか。ひろなexはなにげに買ったらあたりな4コマでしたよ。続きでないかなー。