今週のひだまりスケッチ365

きっと先生はこの景色を見せたかったんだの巻。

今回はお休みの日の話ですな。というか、大家さんに会う前の話なのか。
吉野屋先生はいつでもトラブルに巻き込まれてるなぁ。ほぼ、自業自得なんだけど…

神社へスケッチへ。しかし、電車で中腰は恥ずかしいよ(笑)
ここの神主はみのもんたか(笑)女性は全員お嬢さんなのね。
しかし、宮子の風景画って言うのはあんまり想像できないなぁ。写実もいけるらしいけど、作品内では抽象画しか見せてくれないから。狛犬は迫力あったけど。

あんな小さい子に褒められて鼻が伸びるとは(笑)ゆのはかわいいな。
天狗の鼻は折れますぞ。

帰りはずっとうれしさでぽーっとしてたんだろうなぁ、終点まで行くとは。

後半はおやつ話。
ダイエットゼリーに練乳って言うのはものすごく無駄臭いというか、本気で効果がないですよ。ヒロさんはホントに痩せる気があるのか。
というか、思考が完全に高校生ではなくておばさんだよな(笑)でも、そこが良いのですよ。

吉野屋先生、まだやってたのね。人を巻き込むとは迷惑な(笑)
今回は、久々に何もない日の話でしたな。

エンドカードは未影氏。イチローは興味があるけどまだ読んだことないですよ。