今週のロザリオとバンパイア

私に出来ることは全てやったの巻。

なんだか、とんでもない展開になってますよ。公安だからって生徒を処刑して良いんだ。よく考えるとすげえな。
火あぶりですよ!

絶望状態な新聞部に来た烏はルビなのね。最終回でやっと仲間になりましたな、OPにでてたのに…
そうか、クルムは人間だったのがショックなわけではないのか。確かに仲間なんだから黙ってる必要はなかったわな。
しかし、こんなシーンでも乳揺れを忘れないスタッフは律儀だな。胸と言うより鞠みたいなんだけどさ。

この、仲間を助けるために総力戦というのはかなり燃えますよ。流石最終回、アクションとかもかなり見応えありますよ。

折角逃げたのに、月音は攻撃を受けて死亡状態に。つか、普通の人間にあの攻撃は強すぎでしょ。
そりゃあみなさん怒りますよ。ベタなんだけど燃えますよ。
しかし、モカの血を月音に入れて良いのか?バンパイアになっちゃうんじゃないのか?

銀先輩もかなり美味しい感じですな。ただのスケベじゃなかったんだ!

このご託を並べつつ攻撃をするって言うのはボスっぽいよね(笑)でも、そういう奴ってやられちゃうんだけど。つか、自分で最終形態とか言わない(笑)

モカと月音の攻撃で委員長を倒すのね。つか、校舎大丈夫か。猫先生はかなりなナイスフォローだなぁ。
これで、月音も元通りの生活に戻れるのか。

理事長の正体とか、その他諸々全然解決しないまま終わるのですな。面白かったから無問題だけど、スカパーではいつ頃から第二シーズンやるのかなぁ?最終回近辺の緊迫した話も面白かったけど、ゆるゆるな話もみたいから、そんな感じだとうれしいんだけど。