今週のひだまりスケッチ365

豆腐は鍋の影の主役だよねの巻。

今回は、1年後まで飛びましたか!
前回に続いて、今回は智花の合格発表の話なのですな。
そりゃあ、お姉ちゃんな沙英さんは気もそぞろになりますわ。

ゆのはかなり仲良くなっていたのね。あんまり年上に見えないからかな。しかし、他の子の合否発表であそこまで緊張しちゃうと、疲れそうだ…

同時に先生達はバレンタイン話に。というか吉野屋先生だけか。怒られた腹いせに、校長先生にチョコあげないとは!非道な報復だ!

智花は無事に合格。お赤飯とか作ってたのねヒロさん。ひだまり荘の食生活は豊かだなぁ。
地味に初メールな宮子がちょいと楽しい。

部屋の片づけにセーラー服とはマニアックな(笑)そういや、そんな話あったっけ。掃除にセーラー服。
昼は赤飯、夜は鍋。ヒロさん的にはかなり太りやすいメニューだよなぁ。そりゃあ、ちゃんこ鍋言われますよ!
そして、白滝をちょうちょ結びなヒロさんがカワイイ。生活能力なさすぎだ。ヒロさんにあってなかったらどうなっていたんだ、この人(笑)

あれだけ食べた後にあんこ鍋はきつすぎる!ホントに相撲部屋なメニューですよ!

今回のエンド絵は長月みそか。この人のツルペタ絵は結構好きですよ。でも色々ハードなのよね…