今週のロザリオとバンパイア

バカだよ、月音もモカも、の巻。

アバンの戦隊チックな影はなんなんだ(笑)公安委員会の悪行をフォーカスしまくってたのね。
今までのゲストキャラがなつかしー! ちゃんとこういう風に出てきてくれるのは楽しいなぁ。

あはは、みぞれはオタクな三人組み知らないからなぁ。奴らをストーキングするとは!
彼らも、ああいうキャラにはどう対処して良いのか分からないのね。

うわー、三人組み以外の部活もすげえな。濃い部室だなぁ、暑そう…

そして、月音が目を付けられることに。ついに人間とばれてしまうのか。
証言が、今まで戦ったりした人たちだ。その目線隠しにはなんの意味があるんだ(笑)

そうか、モカ以外は月音が人間だって知らないんだっけ。モカの拷問を見せて動揺を誘うとはとてもえげつない攻撃だなぁ。こういうサドな役には、池田秀一似合いますよ。部下も飛田氏だし、サドだらけか、公安。

うわー、月音の発言をみんなに聞かせるために、そういう結界を張っていたのか、イヤな精神攻撃だ。
そりゃあ、胡桃とかもああいう反応になるわなぁ。仲間なんだから、うち明けて置いても良かったんじゃないかなぁ。

そして、後悔処刑なんてハードな展開に!なんだか、どんどん予想外の方に話が進んでいきますよ。
こうなったら、ニャンコ先生とか位しか助けられる人いないんでは。

あ、あの魔女の人がいたか、OPにもいるし最終回に颯爽と助けにくるのかな?