今週の二十面相の娘

そうだ私の一部だったの巻。

家出てから三日もたっているのか。まあ、チコなら路地裏とかでも生きていけそうだしなぁ。
でも、盗賊団に続いて、やっと出来た友達とかを失うとか、心がボロボロだろうに。

サラッと明智が出てきたけど、こっちは本物なのね、多分。チコには人の良いことを言っていたけど、ケンに対する答えを聞くと、結構非道い事してるなぁ。チコは囮ですか。しかし、ケンはチコには甘いなぁ。

一方同じように、雨の中の空根探偵。原作の時もそうだったけど、きつい過去だよね。何かあって離れたんじゃないのだものなぁ。ちょっと手を離しただけで、もう会えなくなるというのはきつすぎる。あの心の声だって、当時を考えると仕方のないものだものなぁ。

こちらも、明智に出会ってるけど、こちらは20面相なのかな?

白髪の女のアジトは、20面相の隠れ家の一つなのだろうなぁ。雰囲気が同じだし。
いきなり、トメさんの石膏を落としましたよ。口から血が出てくるというのは、なんという悪趣味!
そりゃあ、チコも逆上しますよ。ここのアクションは凄かったなぁ、作画とか。
この作品はこういうところが良いですよ。

白髪の人は形勢が不利になると、色々出してくるなぁ。小糸さんは盾ですか、これじゃあチコは勝てませんよ。な所で、ケンと明智、空根探偵が登場。
やはり、こちらの明智は20面相でしたか。空根探偵はここから色々変わって九から楽しみですな。

チコを元に戻すために、ワザと刺されたりとか、20面相はチコには優しいなぁ。ケンが嫉妬するのも無理ないですよ(笑)

トメさんも生きていたし、良かった良かった。
次回は、白髪の女完結編になるのかな?