今週のロザリオとバンパイア

一生懸命作ったんだもん、燃やすなんて出来ない!の巻。

月音は折角人間界に行ったのに、実家に帰らなかったんだ。というか、両親はあんな学校なんて知らないから、軽いなぁ(笑)
音楽も相まって、なんだか最終回みたいですよ。

人間界の合宿を生かした新聞記事作りが!ちゃんと合宿が役に立ってる!なんだか久々に見たよ、ガングロ!
そんな楽しい気分をうち消す、ライバル新聞紙。「妖怪スクエア」って、なんだかこっちが本家っぽい名前よ。こっちもかなり適当な記事だけど、先に配ったもの勝ちだよな。こういう勝負って。

しかし、担任の先生立ち場弱いなぁ。いつもこんな感じに陥っているような気が…

部数あげるためとは言え、あんな格好をするとは。まあ、超新聞部もなんだかなりふり構っていないけどね…
あのロリコンっぽい人はなんの妖怪なんだ(笑)

この学校にもそんな委員会あったんだ。しかも、かなり役になっていなさそうなんだけど。ただ、怖がられるだけの存在なのか?
銀先輩は何か因縁がありそうね。早々に退散したのは、他の部員を守るためなのか?

しかし、折角作ったものを燃やすって、確かに辛いよね。結構適当そうだけど、胡桃が一番新聞部を楽しんでいたのかな?こういうところはかわいいんだけどね。

と、ついに公安委員会が正体を!ジョロウグモなんだ、結構気持ちわるいなぁ…
魔女ッ子のタライ出す魔法が役に立ってる!なんかバカっぽいけど。
低いトーンで歌う糸巻きの歌は結構怖いんだけど(笑)

公安委員の委員長、池田秀一なの!そんな声の高校生はしぶすぎるだろ!