今週の二十面相の娘

幽霊なんかいない、でも死んだ両親はいつでも見てくれているの巻。

この番組でも水着回があるのね。なんて思っていたら、キャッキャウフフな感じじゃあないのね…
小糸さんの過去話ですよ。
確かにそんなトラウマがあったら、色々気になってしまいますよ。
チコの推理で、そのトラウマも解決して良かった、と思ったら、色々と辻褄を合わせただけなのか。これはこれで面白いけどね。

万事解決と思ったら、白髪の男の魔の手が小糸さんに!

この、まわりから徐々に絡めていくというのはとてもいやらしい。
空根探偵も関係者扱いなんだ!仲間にしてもあんまり役に立たなさそうなのにね。そして小糸さんは操られていても、地味な嫌がらせしかしないのか(笑)

でも、一番の味方だと思っていたトメさんが操られているというのはショックだなぁ。そういう風にして、心の隙をついたのか。確かにトメさんにとっては辛い出来事だものなぁ。
そして、自分で食べると見せかけて、口移しで毒を飲ませようとする小糸さんが怖い。
トメさんが正気に戻らなかったら大変なことになるじゃないか。

取りあえずチコは雨の街へ。こんな時こそ、ケン兄ちゃんやら明智がサポートしなきゃいけないだろ!

と思ったら、それは次回に続くのね。イヤー次回が気になりますよ。やはりあの人が助けに来るのか?