今週のロザリオとバンパイア

こんな所に綺麗なひまわり畑あったっけの巻。

アバンからルビの過去話ですよ。なんだか優遇されてない?というか、OPとかにいた残りの子ってこの子なんだ。
で、月音はなんだか大丈夫なのね。ルビの方が大変そうだよ。
そんな簡単にあの学校は入れるのか?月音は大変だったというのに(笑)ここで、キャラソンまで流れますかルビ。本当は良き娘なんだろうなぁ。
つか、先生はまだ魚を探してるのか、全く姿が見えませんよ!

良い話になりそうだと思ったら、急展開。ルビが総攻撃を始めましたよ。
ここの戦闘シーンはかなり力が入っていますな。総力戦的な感じがたまりません。パンツとか見えててもあんまりエロくないですよ。でもシャツが汗で透けるとかはちゃんと表現するのね(笑)

そして、月音が出来る事ってモカの封印解くことか!

今回は、結構苦戦というか、モカが役に立っていませんよ。

ルビの想いというか執念が勝っている感じ。そんな中、月音は館へ。
やはりお館さまはいないのね。それだけに、ルビは認めたくなかったのかな。
最終手段で最終形態へ。こうなってからの方が弱いのはお約束だけどなんだかね…

いなくなったかと思ったら、銀先輩が拾ってたらしい。つか、出番これだけか(笑)
あの運転手が何かをやったな。

いやー、今回はかなり面白かった。つか、良い最終回でしたよ。え、来週も続くの?