今週の二十面相の娘

こんなものか、子供じゃないかの巻。

ついに、白髪島へ。というか、もう冒頭から、絶海の孤島ものっぽい雰囲気ですよ。まあ、殺る気満々な人が約一名いるけどね(笑)

意外とトメさんは勘が鋭いなぁ。自覚がないところが玉に瑕だったりするんだよなぁ。

おお、ついにケンとチコが出会いましたな。
そんなに拗ねてたんだ、チコに八つ当たり格好悪い。
そんな中、殺人事件勃発!確かに、ケン兄ちゃんが一番怪しい(笑)というか、義母は良いチャンス到来!って顔をしてますよ。夜はチコが危ない。

と思ったら、ちゃんと予防線貼るのね、チコ。
トメさん、そんなに大人数な兄妹なんだ。というか、あの寝間着はサービスですか。チコは恐ろしいまでにぺったんこだな。

夜抜け出した先には、謎の人物。動きが全然人間じゃありませんよ。というか、当面の敵だよな、彼。ここで出てくるか。やはりご時世的に、毒ガス事件は出来ないのかな?

まあ、こいつのおかげでケン兄ちゃんの誤解もとけて良かったですよ。

義母はまだ、チコ殺害を諦めてなかったんだ…
トメさんは、いつこの妙な空気に気がつく事やら…