今週の図書館戦争

やつらには思想も何もないさの巻。

あの茨城県知事が、和製ビヨンセ(笑)ですな。違和感がないものの、そんな話題作りも必要ない気がするんだけど。
もしかして名字が渡辺だから茨城県出身なのか?それなら良いですよ。

地方自治と中央でも意見が色々あるのね。そんなところなのに、あんな事してて図書館の人たちは疑問に思っていなかったのか?

そして、手塚兄から良化隊の作戦情報が。なんやかんや言っても、こんな状態を何とかしようとしてる人だからなぁ。弟もカワイイだろうし、悪い人ではないけど、視野が大きすぎるんだよな。
柴崎の方も色々調べていたのね。館長が良化隊と繋がっていてはどうにもならんわな。

今回は、色々と他の分隊の人とかがいる感じが出ていて楽しい。小田原の時はあんまり分からなかったからなぁ。
買い出しの小牧は町田でチェイスした良化隊員と再会。
図書館以外ではいい人じゃないか。栄養ドリンクばかりなのはいただけないけど(笑)

堂上と笠原は微妙にバカップル。主役じゃなければ死亡フラグよ。

そうか、目的意識持ってる人はあんまりいないのか。てっきり、こんな本はいくない!的な団体かと思っていましたよ。児ポ法とか声高に言ってたり、人権とかを言ってる団体みたいに。
ただ、この人は良化隊がなかったら自衛隊とかに入っていそうな人だなぁ。

ついに戦闘開始。今までにないくらいの人海戦術だ。というか、無茶苦茶怖いんだけど、良化隊…
そうか、弱装弾なのね。やはり死人がでるのは避けているのね。そりゃそうか。
初めての銃撃だったのね、笠原。ここから少し変わっていくのかな?

状況終了なのに、アートに向かってくる良化隊員。知事がいるのに凄いことするなぁ。玄田隊長大丈夫なのか?

てんぱった、図書館長も無茶なことを!堂上はどうなってるんだ!こんなところで続くのか!