今週のロザリオとバンパイア

私はもう子供じゃないんだからの巻。

夏休みに合宿ですか。というか新聞部の合宿って何やるんだ?
前回出たモーレツ先生ちゃんといるのね。銀先輩、どれだけ調教されてるんだ(笑)

しかし、あのバスしかないとは言え、不景気なスタートだよな。
いままで、月音が人間じゃないってばれてないのも凄いと思うんだが、このまま押し通すつもりなのか?

そして、どんな合宿かさっぱり分からないけど、海に到着。無駄に遊んでるけど、そうだよな、モカって水ダメなんだよな。目的地、山にでもすれば良かったのに。まあ、いい雰囲気を出してるから良いのか(笑)
海が目的地なのも、先生のご飯のためだったりしそうだしね(笑)しかし、先生はかわいいなぁ。

ものすごく曰くありげなひまわり畑に、ものすごく解説風味のカップルが。ここでは何も起きないのね。

浜辺にテント貼ってキャンプか!民宿とか借りるんじゃあないのか。ある意味凄いな、と思ったけどみんな妖怪だから平気なんだな。

みんなが忙しそうにしてる中、小さいからお手伝いできない魔女ッ子はかなり不満げ。
ひまわり畑で、人間界にいる魔女に出会ったり。なかよさそうだと思ったけど、案の定月音のせいで戦闘へ。
というか、今回の戦闘シーンものすごい気合いが入ってるんだが。
いつものモカより凄いんじゃないか。そんなに気に入られてるのか、魔女ッ子。

魔女ッ子だけで戦闘も終わって珍しいなと思ったら、月音が後ろからばっさりですよ。殆ど死んでるんじゃないか!
で、モカが暴走気味で続くですか。こんな引きがある作品だとは思っていなかったんで、かなりびっくりですよ!