今週の二十面相の娘

少女探偵団、任務完了の巻。

うわー、義母の人がかなり暗躍を始めましたよ。まあ、計算外の事だらけが起こってるからなぁ。遺産が欲しい身としては気が気ではないだろうて。

チコの方は小糸家へ。あのお土産ってなんなんだ、でかいし。お手伝いさんが良き感じ。早速小糸さんが崩れ始めてる(笑)
20面相の正体を推理するのは良いけど、代用品が多すぎるだろ!あれで変装するつもりなのか、本気で。
九官鳥は伝書鳩にはならないだろうて…

目星を付けた役者の所へ。うわ、戦争で何があったんだ。あんなに変わるというのは大変なものを見たんだろうなぁ。あんまり、小糸さんはピンと来てないみたいだけど、20面相の遺産が絡んでそうだしなぁ。

前回、教えられたとおりチコは狙われてるのね。あれくらいチコだけなら軽くいなせるだろうけど、案の定小糸さんが邪魔になってる。全然助っ人になってない。なのにあの自信はなんなんだ(笑)
まあ、最後はちょいと役に立ってたけどね。

そして、ケンがついに再登場。むはーかなり格好良くなってますよ。
あの救急車のドライバーは本当に20面相だったのか?
ケンの方も小さい頃にかなりなトラウマを持ってるみたいね。これからは、チコのことを影で助けることにしたのね。

映画の予告が長いって言うのは良くありますな。ここから白髪島に続くのか。
展開が早いような気がするんだけど、これ、1クールなんですか?