今週のロザリオとバンパイア

これは教育的指導なんです、それなのに!の巻。

こんな先生いたっけ?と思ったら、モブがつっこんで答えてる!ホントに先週出てたよ!
こういうメタなギャグは山口脚本の真骨頂ですよ。

というか、普通に筆記な定期試験あったんだ(笑)月音の顔がすげえ怖い(笑)そうか、殆ど勉強してないから全部知識が抜けてってるというか、バカ化してるのか。

分かりやすいノートとか、一応優等生キャラなんだなぁ、モカ。でも先生の言ってることも一理あるのですよ。
白雪の人は、結構学校生活楽しんでるじゃないか、というかオチキャラ化してませんか、早速。

意外や、魔女っ子は勉強できるのね。数学に詳しいというのは、やはり魔術は理論体系がしっかりしてるから、必要と言うことなのかな?

なんて事をしてたら、月音は数学教師に目を付けられてたのか。ふたりで課外授業って、他の作品ならともかくこの作品じゃなぁ…なんて思ってたら案の定ですよ(笑)

しかし、モカのイメージシーンに何故に「赤いスイトピー」が!水樹奈々上手いなぁ。

数学の先生は、ゆがんだ教育感の持ち主だったのね。というか、この学校の先生たちって教員免許持ってるのか?
ちと疑問ですよ。

死して役に立ちそうでたたない白雪がカワイイ。取りあえず出てきただけじゃないか。

先生を懲らしめるの、テスト後にすれば良かったのにね。暗記パンみたいなものだろうし。
そして次回は海編ですか。普段からパンツほーだいだから、水着は微妙かなぁ(笑)