今週の二十面相の娘

あなたは有名よ、狙っているものも多いわの巻。

やはり、あの鉄仮面は大戦時の研究の続きですか。予算がうち切られたから、銀行を襲ったのね。
普通の研究員をあそこまでの体にするというのは、恐ろしい研究ですよ。

チコのおじさんは良い人っぽいな。この人とかに引き取られていたら、もっと人生も変わっただろうに。ただ、弟の方が相続としては強かったのかな。遺産目当てと思われそうだしね…
この人も義母が苦手なのか。美甘家ではどう思われているんだろ、あの人。

そして、空根探偵は空気をよまないなぁ。そのおかげで色々稼いでいるから、能力といえば能力なのか(笑)

やはり、チコの両親の知り合いというのは結構いるのね。
この社長さんも、良き人そうね。研究員が何をしてるのかは薄々感づいているのか。
簡単に駆け落ちいっちゃう空根探偵はある意味凄いな。

学校では、小糸さんの地味なチコいじめが続いてるのか。このお嬢様、意外と小市民よね。
そのくせ、あの手紙でチコの代わりについてくって良くわからんせいかくよねそこがかわいくもあるんだけど。
お友達達も、意外と行動力あるのね。みんなで空根探偵についてくなんて。お嬢様学校は刺激に飢えてるのか。
空根探偵、自伝書こうとしてたのか、いいなあこの小物感(笑)

社長さんは、なんだかんだ言っても警察にも頼んでいたのか。これ以上は大変なことになると思ったんだろうなぁ。というか、駆け落ち発言が空根探偵の能力を疑う要因になったのか?

あっさり捕まったと思ったら、鉄仮面が!ここら辺は流石テレコム的な演出で結構好き。今川版鉄人に通じるフューチャーレトロよね。

そして、二十面相の正体の片鱗が。そういうことなのか。まあ、いろいろそういう負の遺産があるっぽいけどね。

と思ったら、女性の方も実験体になっていたのか。ちとびっくり。
これでこの人達の出番は終わりかな。

そして、友達は離れて、小糸さんは近づくのね。
そりゃあ、普通の子達があんな体験したらひくわな。
しかし、小糸さんと仲良くなるの早いな、少女探偵団結成も、近いのか?