今週の図書館戦争

私、王子様を卒業します!の巻。

前回のラストのおかげで、笠原が変な人になってる(笑)
なんだあの動き!そりゃあ昇進試験なんか手に付かないわな。つか、そういうことに無頓着すぎますよ、この子。
堂上もあわててサポートにつきますよ。でも、今の笠原の状態だと完全に逆効果ですな。しかもわかりやすい。これで気がつかないのは堂上くらいなものですよ。そして教官を背負い投げ!笠原は色々と伝説を作っていきますな。
手塚の方は、柴崎しか頼る人がいないのか。というか、先週あたりから手塚もちょいと壊れてきたっぽいですよ。でも、この方がカワイイので良しとしますよ。

小牧はみんなから相談されて大変ね。特に笠原はまわりが全然見えなくなるからなぁ。
しかし、一番面白い状態を満喫できるのよね。どちらも同じような相談するんだものなぁ(笑)

よく分からない荷物で家出しようとする笠原も大概だけど、あのカッコで女子寮に入ってくる堂上も大概だ!あれじゃあ変質者だよ。
笠原は表情が豊かで楽しいなぁ。ノートで泣いちゃうんだ。これからどうなっちゃうんだよ!
カモミール花言葉はいい話だなぁ。だから、ああいう紋章だったのね。

子供に読み聞かせる実技は面白いなぁ。三人とも個性が出ていて分かりやすい。手塚は良い保母さんになれますぞ。

で、全員合格。笠原はかなり失礼な事を言っていますよ。手塚が落ちる要因は実技くらいなものだろうしなぁ。

笠原の発言は完全に告白になっていることに、ふたりとも気がついてないのか?堂上も自分の発言に気がついていないみたいだし、似たもの同士だなぁ(笑)

こんかいは、かなりなラブコメ話でかなり堪能しましたよ。たまにはこういう話も面白い!