今週のロザリオとバンパイア

僕はもう一人じゃないんだ、大切な友達が出来たからの巻。

おお、関智な部長はレギュラーなのね。そしてもう化けの皮はがれっぱなしなのね。やはり関智はスケベでないと(笑)
というか、新聞結構人気なんだ。まあ、娯楽なさそうだしなぁ…

今回も新キャラ登場ですな。これはいわゆるヤンデレってやつですか?
うわー、新聞の切り抜きで、本人を知った気になるってストーカーの理論ですよ。これは結構怖いですよ。
というか、猫の目先生結構マメなのね。

今までこなかったって言うのは、雪女だから溶けちゃうとかそういう理由だったりするのか?中学から問題があるって、中学もあったんだ!

ははは、完全にヤンデレ理論で月音に迫っていますよ。モカのこと消そうとしてるし…
氷人形を分身みたいに使えるんだ。便利なんだろうけどビジュアルがこえー!

お約束で池に落ちて風邪ひくのね…妖怪なのに…

しかし、先生すごいことするなぁ。完全にダメな人ですよ。むらむらきて襲うなんて。しかも、人のせいにしようとするとはえげつないなぁ。
一方の銀先輩は明るいスケベだから許せる感じ。今回はGJだし。

しかし、後先考えず行動するなぁ月音は。結構事態を悪化させるよね。

そりゃあ、暴走もしますよ。

今回は、モカは別に変身しなくても良かったような気がしないでもないよ。

そしてレギュラーが一人増えるのね。ずっと物陰から見てるだけだと怖いなぁ(笑)