今週の二十面相の娘

たった今からキミは探偵だの巻。

1週お休みでの第2部開幕ですよ。

空根探偵は本当に漁夫の利ですな。しかし、チコは完全に心が死んでしまっておりますよ。
トメさんとかが、ちょいと空回り気味。まだまだ、いろんな事知らないんだものなぁ。
義母はまたスープ作戦に。なかなか懲りないお人だ。
というか、狸ばかりですよ、オトナチームは…

そしてついに明智探偵が行動を開始しましたな!
明智のセリフでチコの心が動き始めるというのは、皮肉というかなんというか。明智二十面相の娘を動かしてるようなものだからなぁ。
しかし、それ以外はトメさんがチコのよりどころですよ。早く色々と仲良くなってほしいなぁ。

色々あったけど、チコは学校へ。まあ、義母と一緒に家にいるよりは安全だわな。弁当にスープは入れられないしね。
色々と目立つチコが気に入らないと、小糸さんが登場!そうそう、最初は意地悪なお金持ちお嬢様だったっけ!
結構よく分からない嫌がらせするよね。地味というかなんというか(笑)

一方、明智の方はチコをストーキング(違)。
これからはふたりで二十面相探しですよ。チコの方がアドバンテージがありそうだけどね、この勝負。

そして、帝都では謎の鉄仮面が銀行襲撃を!次回の敵はこの人達になるのかな?