今週のロザリオとバンパイア

エッチなのは嫌い!の巻。

冒頭で何かに怯えてる女の子達なんだが、妖怪なんだよなぁ…なんか変な感じ(笑)

そしてなんだかなし崩し的に入った新聞部の初活動。
おお、先輩がいるのね、一人だけど。関智一じゃあないか!これは人が良いか、裏があるか二者択一だよね(笑)

つか、いきなり張り紙貼るのを下から覗いていますよ。むっつりだったか!なにげに魔女ッ子を拒否してるのが非道いな。

そして、そんなに恥ずかしがるのか!胡夢は、「見せてあげるのに」といってるからいいが、モカは何故にそんなリアクションなんだ。普段から見えてるだろう(笑)
おまけに、トイレで見ようとしてるし、ちょっとかわいいぞ。ロザリオ使ってもう一人の自分と会話できるんだ、便利だな。

関智な先輩はモカが欲しいのね。エロス作戦で月音をはめる作戦に。でも、なんやかんやいって、エロ疑惑くらいですんじゃんだから、結構いい人なのか?

しかし、いくらモカに月音をエロい人って思わせるためとは言え、自分で写真見せじゃあだめだろう。
胡夢と魔女ッ子に看破されてるし。というか、今回は推理パロなのね。ホームズは良いとして、何故に金田一よ!ジャンプだったら、デスノートのLの格好くらいはして欲しかった(笑)

関智先輩は狼男だったのね。でも、かなり限定された力だなぁ。ガンダムXみたいだ。

やられたとは言え、新聞部の先輩だから、これからも出番はあるのかな?