今週のロザリオとバンパイア

俺たちの理想のアイドルを見つけた〜!の巻。

4話にしてやっと悩み始めたのね、月音。というか、先生はやっぱりカワイイですよ(笑)
そして、もうお約束なのか、キックオフ(笑)しかし年中血を吸われてるがm、本当に大丈夫なのか?

今回は、えらい地味というか、あんまり驚異ではなさそうな敵ですな。80年代のアイドルおたくみたいだよ!

確かに、写真撮られるとかよりも、無言で見つめられるって言うのは一番ダメージが大きそうよね。
そして、乳揺れならぬハラ揺れは凄いな(笑)
なんやかんや言って、モカが一番非道いことを考えてるような気ががしまよ。人間だって知っているとは言え、月音じゃ勝てないって…

タイミング良く月に一度のバスの日なのですな。月音が人間界に帰っちゃう思って、あわてる三人組みが微妙にカワイイ。結構、月音のこと大事に思っているのね。

月音の方はアイドルオタク三人に因縁付けられてるし。確かに正体は地味ですよ。というか太ってるのは、油系の妖怪かと思ったら、のっぺらぼうなのね。あの大量の水分は意味ないじゃないか。そして、戦闘力はなさそうなのに、地味な精神的ダメージを三人娘に与えてたり。今までで一番攻撃が効いてるのでは、戦闘時間も長かったし(笑)

そして結構無意味そうな合体攻撃はなんなんだ?結局、足技だけで倒されてるし。というか、今回のモカは確実に手加減してるよね。
月音のオチを知ってあわてるモカもカワイイですよ。やはりこっちの方がカワイイ気がするんだけどなぁ(笑)

偶然かと思ってた、月音の入学も仕組まれたものだったのか!これは、バスの運転手が結構な正体だったりするのかな?

あんなに苦労してたのに、バスが増えたり、電話引かれたりと進展開用っぽいフラグがバンバン立っていますよ!

そして、次回予告、なんだあれ(笑)