今週のロザリオとバンパイア

もうひとりぼっちじゃないよの巻。

冒頭から見つめ合ってますよ。このキックオフネタはお約束なのか。と思ったら、シリーズ構成、山口宏氏なのね、納得。
今回は、魔法少女が新キャラなのですな。というか、クラス委員に早速いじめられてるんですが!クラス委員なのになんか陰湿ですよ。声が中尾氏って無駄に豪華だなぁ。

というか、いきなりモカに告白デスよ。ロリで百合ってどんだけ属性ついてんだ!ただでさえ、無茶苦茶お約束気味な服装なのに。つか、公衆の面前で、胸もむのは凄すぎるだろ(笑)

胡夢の人は保健室がデフォなのか?サキュバスだけに。うわ、わら人形で遠隔操作ってえらいベタだ!だがそれがいい!いっぺん死んでみる感じですよ。

つか、スカート落とさずにパンツだけ脱がせるって高度な技だなぁ。履いてない状態を作り出してますよ。と思ったら、モカの人がかなりなヤキモチ状態に。結構カワイイじゃないか。これからこういう状態が増えていく感じなのか?

魔女娘は笑ってるけど、バックに流れてるシーンがきつすぎる!そうか、魔女は中途半端な存在なのね。この世界では。

ついにクラス委員が正体を現しましたよ。つか、顔つきがもろトカゲだったから、あんまり違和感がないというか、自然に正体ばらしてるんじゃないのか?

この、戦闘時間を言うのお約束なのか、つか、この子安声のコウモリ(だよな?)は何者なんだ?

で、この子も月音に惚れるのか。どんどんハーレムになってくのか、このアニメ。あんまりうれしそうなハーレムじゃないけどな…