今週のロザリオとバンパイア

俺はモカさんの朝ご飯じゃなーいの巻。

なんだか、外野が説明役になってたり、変にジャンプ漫画っぽくなってる、つかジャンプだよ!
あの見つめ合うふたりは「キックオフ」のパロディなのか?なつかしい(笑)
でも、血を吸われるオチなのね…

そんなこんなで、新キャラ登場ですよ。デザインラインは好きな感じのキャラなのに、妙なバカっぽさが気になりますな(笑)
つか、なんだあの乳!あれは、エロさを通り越して気持ち悪いですよ(笑)
しかし、主人公はモテモテですな。

黒乃胡夢っていう名前なのね。正体はサキュバスですか。いきなり直球なエロ妖怪ですよ!
というか、チャームくらいしか使ってないけど、それくらいしか特殊能力ないのか?
月音に変なことを言わせて、モカと喧嘩させる作戦か。

でも、モカを敵視する理由が、ハーレム状態にするのに邪魔だからって、結構俗っぽいなあ。
いきなり月音を保健室に連れ込んでるし、やること早いなぁ(笑)
で、ものすごい勢いでモカに付きとばされるシーンで爆笑しました。なんだこれ!

意外にも、戦闘能力は結構あるのね。相手が、モカじゃなけりゃやられてたかもね。
あの状態でも、結構いい奴じゃあないですか、モカ。あのままの方がいいなあ。でも、封印してないと何か大変なことになったりするのか?

クッキー作ってきた言いつつ、すぐに放り投げる胡夢はすげえな。
というか、戦闘で仲良くなっていくっていう、ジャンプ系な仲間の増やし方で進んでいくのか、このアニメ。