今週のロザリオとバンパイア

それって、落とし物じゃないかーの巻。

原作は気になっていたものの未読。スカパーで始まったので見てみたり。このユルユル感は結構好きですぞ。

うわ、高校受験失敗した主人公なんだ。なにげにきついな。
そして、サブタイトルとか無駄に凝ってるし(笑)

お約束なヒロインとぶつかる出会いなんだけど、なんだこれ?デフォルトでパンツ見えてるんだ(笑)
これは斬新だ。あのパンツアニメAIKAですら、一応ローアングルとかにしてたのに、普通に立ってるだけで見えますよ!

そして妖怪学校って…鬼太郎の方では学校はないって言ってたのに!

正体明かしちゃだめいっても、にじみ出てる人がいますよ(笑)

懐かしい、穴明け式の缶ジュースだ!あんなのが自販機に入ってるのか!

バンパイアなのにロザリオ付けてると思ったら、封印なのか。
妖怪って言うだけでいじめられていた過去とか、脳天気そうな感じなのに重い設定が色々とありそうね。

逃げようとした主人公を追いかける萌香がちとカワイイ。というか、容赦ねえなぁオーガの人。ただ暴れたいだけなのか。

やられそうになったときに変身する萌香。こういうのはお約束だけど嫌いじゃない。
ここら辺の演出は妙に格好良い!これは良いGONZO作品ですよ。

しかし、他の娘達も、デフォでパンツ見えてるんだろうか?