今週の二十面相の娘

わたしはおじさんを守らないといけないのの巻。

おお、あの戦車のある島の話か!あれが動くのがみれるのはワクワクしますな。
二十面相の他の仲間の登場ですよ。でも、殆どが…なんだよね。

船長の代わり方はちょいと楽しすぎ。分かりやすすぎますよ!
そして、あんまり戦車動くところがみれないまま終わってしまいましたよ、残念…
こういうの見ると、二十面相はやはり戦争の負の遺産を処理してるように見えるのよね。

そしてついに舞台は中国へ。
わかりやすい情報屋の罠ですな。つか、床全体が落とし穴ってすげえな!なにかあったときに大変なことになるんじゃあないか(笑)
そして、あそこからシャンデリアまで跳躍する二十面相の身体能力は異常じゃないか?まあ、そこが格好良いんだけどね。
と、逃げるときに怪我してたのね。
髪の毛おろすと若くなるなぁ。
しかし、あんなに良くしてもらっても油断できないと言うのは、悲しいことですな。
そんなことになれてしまうチコも悲しいことですよ。
ここら辺は、原作を上手いことアレンジしてる風味ですな。

しかし、まだチコは十一歳。この調子だと、アニメはどこまでやるんだろ?