仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

答えくらいちゃんと聞こうよの巻。

久々に昼間の映画鑑賞したり。近所の映画館では、夜はやってなかったんで。

いやー、結構子供が見に来ていましたな。でも、内容はどちらかというと大きいお友達へのサービス映画でしたな。
細かいことはあんまり気にしちゃダメな感じのお祭り映画だけど、かなり楽しかったですよ。久々の電王映画だったけど、あんまり久々という感じがしないのも凄いですな。

というか、パラレルな話かと思っていたら、何となくTVの続き的な要素がちゃんと入っていてうれしかったり。
リュウタロスダンサーズやら、ミルクディッパー常連のふたりとか、レギュラー総登場なのもうれしかったり。

アクションシーンもかなり入っていて、時間が短いながらもお腹いっぱいになりましたよ!

映画オリジナルの刑事さんの話も良かったなぁ。彼は、成長する前の良太郎のような扱いなのだろうなぁ。しかし、音也の人はただの通りすがりなのね(笑)

キバの要素も結構ちゃんと入っていて良かったなぁ、渡は相変わらずだし(笑)
そして、TVの時は登場するたびに苦笑しちゃうキャッスルドラゴンが格好良かった!ビル以外からも出現できるンじゃんか(笑)
ちょいとおもちゃが欲しくなりますよ。

ただ、もうちょっと後だったら、キバ側も面白いキャラが出せたと思うとそこが残念。
電王キャラと名護さんの絡みは見たかったり(笑)あとは、コーヒー対決とかね。

いやー、かなり満足度の高い映画でした。タマにで良いからこういう、他作品とのコラボライダー映画やらないかなぁ。

しかし、短編の方でサラッと、重要なことを言うのやめてください(笑)

サラ金の借金と多重債務を銀行系で借り換えする方法