今週の二十面相の娘

奴を普通の人間と思うな、怪人だの巻。

おお、原作がかなり好きなので楽しみにしていた作品ですよ!
いやー、チコが二十面相の所に行くまでのエピソード1なのですな。原作を上手いこと色々とアレンジしてて楽しいんだけど、この話が本領発揮するのってチコが二十面相と別れて日本に帰ってきてからだと思うんだが、どのくらいのペースでやるんだ?
EDで少女探偵団をネタにしてるんだが、一クールでそこまでやるのはきつくないか?二クールなら良いんだけど。後半戦の方のキャラの方が好きなので期待してますよ。

おー、導入部が二十面相してる!原作だと、意外とこういうのがあんまり無かったから楽しい。
この警部さんはレギュラーになるのかな?

そしてチコがおかっぱだ!まだ、満州に行っていないからか?そして、もうすでに毒をもられているのね。十一歳でこんな境遇はきついですよ。そりゃあ、二十面相にも惚れるわ(笑)
ここら辺のカーアクションから一気に見せる演出が気持ちいいですよ。

おお、ケンがまだ若い!他のメンバーもでるのかな?でも、原作だとすぐにいなくなっちゃうんだけどね…

しかし、かなり楽しみな出来ですな。個人的にはお気に入りの空根探偵が早くでてきてくれるとうれしいんだけど(笑)