今週の俗・さよなら絶望先生

やっかいさんの巻。

Aパートはソフトランディング。
お休みネタから始まって、どんどんダメなソフトランディングへ(笑)
そんなに宮崎あおいの結構はショックだったか(笑)
そして、やはり人類の敵的な発想をするカフカ。彼女は悪魔か旧支配者の末裔なんでは!

Bパートは脇役人生。
この話原作でも好きだったんですよ!ははは、尾崎!これは迷惑だ(笑)
こういうのって、良くありそうだから困る。
しかし今回は、視聴者に向けての問いかけが多いな。
そんな感じの演出だなあと思ったら看板に「パプリカ」だって、やられた(笑)
オチの千里の役が大好きです。

Cパートは逆流。
なんだか、一休さん(後付)が大活躍ですよ。杉田の人がついに本領を発揮しだしたか!あの適当なエヴァの絵はもしかして、らき☆すたのパッケージとかけてたりするのか?
あのアイドルのマスターさんは色々絶妙だな(笑)ゼノクラシアのことか!モンデンキント!
そして臼井くんがものすごく輝いてる!気持ち悪いけど(笑)

このパートもオチは千里ですか、今回は千里オチシリーズっぽいね。

エンドカードはうめ先生。365か!