P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ

普通のピンキーには興味ありませんの巻。

WFで製作が発表されて以来、かなり待たされた感じのするアイテムですよ。
1年近く経ったかな?まあ、rmピンキーに比べればまだまだだけどね(笑)
ただ、遅れたときはアニメの2期に合わせると思ったんだけど、アニメの方が…な状況に(笑)
そういえば「D.C.」ピンキーなんてのも発表されてたような気がしないでもないけど、イラストだけになっちゃったのかなぁ…

しかし、ピンキーフォーマットにのいじ絵を上手いこと落とし込んでますな。そういや、灼眼のシャナものいじ絵ですな。
あっちよりも、テイストを残してるかも。
おまけに、モンハンばりにパーツ数多いし、色々遊べそうですよ。
というか、制服はともかく、バニーの方は他の人と合わせても楽しそうなので、もう一つくらい欲しいかなぁ(笑)

そして、お馬鹿さんにものすごく似合いそうなので、WFのタイガーP型をパチ組みしてみたり。色の方は後で塗るとして、やはり似合いますな。
バカが戦車でやってくるって感じで(笑)


P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ PC2014

P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ PC2014