今週の俗・さよなら絶望先生

まーた猟奇オチですか(笑)の巻。

Aパートはデチューン。
ここは色々とぎりぎりなネタが多いような気がするんですが(笑)
やはり、ユーロビートチックな曲になるのね(笑)
久米田先生はそんなに日本代表に憤っているのか!結構、きつく当たるよね。
千里の人がでてくるとおかしな方向になるのね。しかし、藤吉の人は俗になってから色々といじられるようになったなぁ。しかも萌えない(笑)

Bパートはアリアリ詐欺。
まあ、大体ナシジャネ的なものなんだけどね。
原作の時も思ったけど、あのケミストリーな眼鏡のかけ方はおかしいよね。おしゃれというのは不思議なものですよ。
千里の人はもう少し普通なら、受け入れられそうなのに容赦ないからなぁ。しかし、色々なところに何か言われそうなオチだよね(笑)
つかなにげにアシスタント声優が増えてる!

Cパートは一元さまお断り。
L字形に登場人物(以外も)紹介してるけど見づらい!
棒犬とか他のことはものすごく細かく色々描かれてるのに、普通だけ「普通」しか書かれてないのがツボだったり。彼女も「俗」から優遇されてるよね。
そうか7巻くらいか。

今回は、スタッフ繋がりなエンドカードですな。MAEDAX×先生ですか!