今週のtrue tears

誰がこんなバッドエンド読むんだよの巻。

比呂美の一人暮らしは順調そうな感じ。眞一郎との仲も普通になった感じでよいですな。
なんだか、ハイな感じになってる比呂美がカワイイ。今までの抑圧されて真っ黒になってた比呂美もすてがたいがね(笑)
ハイすぎてついにキスですよ。でも、意外と普通にしてる眞一郎にちとびっくり。色々あり過ぎて、それどころではないのかな?

三代吉の方もどうにかアイちゃんとよりがもどりそうで一安心。良かった良かった。

しかし、バスケの最中にわざと転がすって陰湿だなぁ。それをも越した感じで登場する乃絵兄も凄いがな。色々計算して空回りしてる感じ。

比呂美の一人暮らしの描写も細かいなぁ。この作品はこういうところが良いですよ。

眞一郎の家ではあんまりふたりでいる感じを出さないのも比呂美っぽいけど、愛人体質だよ、それじゃあ(笑)
まあ、その後乃絵兄を振る覚悟をしてたから仕方がないか。
あんな別れ方をしたのに、比呂美に電話するって事は、乃絵兄も乃絵の交友関係をあんまり知らない、というか、それくらいしか仲が良き人間がいないのか?

そうか、そのために今回は殆ど乃絵を見せずに、痕跡だけ写してたのか。

それを聞いてすぐに探しに行く眞一郎は人が良いだけなんだけど、比呂美としては複雑なのだろうなぁ、とられちゃいそうで。というか、乃絵の魅力には比呂美も気づいてるしな。

そして、鶏小屋で寝てる乃絵がカワイイですよ。前にもこんな演出あったなぁ、あれが伏線だったのか。

そして、アブラムシの歌改を聞いてしまった眞一郎は、乃絵に対してもちゃんとするのかな?