今週のキューティーハニーLIVE

わたしはハニーの中で生きるんだの巻。

うわ、完全体になったユキは手におえないなぁ。彼女一人で何とかなってしまうじゃないか。殆どパンサークローを虐殺状態ですよ。
そんなシリアスな状態なのに、前回の魚介類を何とかするためにお風呂に入ってるのね、オカマ村上。というか、サービスシーン(笑)

なっちゃんは今回これだけ?まあ、一応話に関わってるようなことをしてるから、まだましかな。

ミキの方は、ハニー抱えてどこに行くのかと思ったら、烏川の所ですか。というか、生きてたんだ。でも、あんなことされたら、素っ気なくもなるわな。
しかし、頼れるのは烏川しかいないというのも寂しいものですよ…
こんな時に、ゲンさんは何をしてるんだ?

一方のユキは暴走というか、わがまま状態?
なんだか、マーク武蔵はやられるために出てきてるみたいで、悲しい。アクションが凄いだけに、一層その悲しさが引き立ちますな。というか、今回はダメージ表現も大盤振る舞いだなぁ。

最近全く活躍してないと思っていた早見は、ミキの遺言(だよなぁ)を受け取ることに。これは切ないなぁ。全てをなげうってパンサークローの施設に乗り込んだのに。
そんな早見を殺さずに帰したのは、烏川の優しさなのだろうなぁ。

おお、ついにオカマ村上ハニー対ユキの第二ラウンドが。でも、一方的にやられちゃうのね、村上ハニー。ついに倒されちゃったよ…生き残ると思ってたのに。他の人格の活躍の機会はないのか…
虫の息の村上を、激高して蹴りまくるマーク武蔵。最後の最後で、今までの仕返しをしてるようで悲しい。

ふせえり夫婦は、どうにかユキを止めるのね。というか、旦那、喜多川務じゃないか!今週になって気がつきましたよ。特撮ものとしては、うれしい人たちが顔出しでアクションする作品だなぁ。

烏川はミキの亡骸と共に、湖へ。このふたりは、良い幕引きになりましたな。こういう脇を書かせると、上手い人よね、井上敏樹って。

やっと目覚めたハニーの元に、変わり果てたユキが。何となくシスタージルっぽいんだけど、そういうことなのか?

次回で最後ですか、どう締めるんだろ?パンサークローもふせえりしか残ってないし…