今週のtrue tears

俺にも呪いをかけてくれの巻。

うわ、なんだか憑き物が落ちたみたいな比呂美はなんかカワイイですよ。こっちが本当の彼女なのかなぁ、でも、女性は秘密が一杯だからなぁ(笑)

兄妹じゃ無いというのが分かってから「眞一郎くん」と読んでるけど、これは他人だからということなのか?今までは、兄妹だから呼び捨てだったのか。そうなると、好きという感情を殺さなくて良いという考えになったのかな。

授業中、あそこまで爆睡するというのもすげえな!ノートとるって約束してたっぽいのに良い根性だよね(笑)
そのおかげで、眞一郎との関係を色々考えるというか、気持ちを整理できたから比呂美にとっては良かったのか。
比呂美と眞一郎の仲が進展するのは良いのだが、まわりは色々複雑よ。

結局、別れることになったのか、三代吉。でも、最後まであがいて良いと思うぞ!アイちゃんも完全に眞一郎から振られたわけだし、三代吉の方をもう少し向いてあげても良いと思うんだ…

乃絵は、やっと恋愛感情に気がついたのに、それを持てあますというか、封じなきゃいけない自体になってるのだものなぁ。これはこれできついですよ。要するに自分に嘘をつかなきゃいけないと言うことだものなあ。あの、踊りの練習見に行ったのは、何かを吹っ切るためかな。おにぎりを食べるところは色々考えられますな。

乃絵兄はまだあがいてるのか。自分の感情を隠そうとして無理につき合わなくても良いのにね。

比呂美は近所で一人暮らしをすることに。
そうだよな、ここで追いかけなくちゃ男じゃないものな。ああやって抱きしめちゃうところは、今まで抑えていた感情が全部でちゃったんだろうなぁ、比呂美。今までの昼ドラっぽいドロドロじゃなくて、青春ぽくて良いですよ。
ただ、そうなると乃絵とかどうなっちゃうのよ。「全部ちゃんとする」ってそういうことなんだろ?
アイちゃんはともかく、乃絵には辛い展開が待っていそうで辛いなぁ…