今週のキューティーハニーLIVE

何故わたしだけをみない!の巻。

前回の続きからどうなるのかと思いきや、いきなりユキ、倒れちゃうのね。
オカマ村上は漁夫の利だなぁ。オカマさんになってから、あんまり戦闘してる感じじゃないから、こういう勝ちはアリですな。
ははは、早見が全く役に立ってない…
こういう話になってくると、なっちゃんは心配してるだけしか出番が無くて残念ですよ。

移植手術するのは分かるんだけど、なんだその格好(笑)
女性になるって事は、ついでに取っちゃうつもりだったのか、村上。

と思ったら、意外な展開!ふせえりのハニーコスプレがでてくるとは!何でもありだなぁ。
その後のオカマ村上の格好が非道すぎる(笑)

一方ミキは、両親と幸せな生活を。てっきり夢なのかと思いましたよ。烏川は再生手術成功してたんだ。しかし、何でも記念日って作りすぎだろう!
というか、やはりこっちの性格が元なのだろうなぁ。
如月博士が作った、アンドロイドだったのか両親。もしかして、ユキの両親もそういうことなのか?

烏川は、結構いい人なのかもしれないなぁ。こういう、最後の場所を用意してあげるのだものなぁ。でも、ついに戦闘へ。ここはかなりアクションとか力が入っていて見応えがあったなぁ。
そうそう、こういう感じのアクションが見たかった。烏川とミキは空中戦が似合いますな。
ここでついに烏川も退場ですか…

ふせえりのほうは、移植手術再開。え、ユキの方を使うんだ。たしかに戦闘能力的には一番ぽいからなぁ。ただ、暴走したときには手が付けられなさそうなんだけど…

ゴミ捨て場に放置されたハニーの顔がえらい怖い…
次回、どんな話になっていくんだ? オカマ村上がリベンジしたりするのかな?