今週のtrue tears

あれ、嘘だったんだの巻。

冒頭から事故ですよ。そりゃああの雪の中バイクで走っちゃねぇ。
でも、殆どけがもなく結構冷静なのね。
と思ったら、眞一郎達タクシーで追いかけてたのか。
安心したのは良いが、そこで抱きしめちゃいかんだろ、眞一郎。
おかげで、タクシーの中がいごごちの悪い空間に…

警察が来たりと、かなりの大事になってたのね。

次の日の学校も雰囲気がものすごいことに。ちょいと田舎だと本当に尾ひれつくの早いからなぁ。
どんな噂になってる事やら。

三代吉も今はそれどころじゃないだろうに、友達思いだなぁ。
比呂美の友達もいい子だ。でも、居づらいよね。

乃絵がかなりせっぱ詰まっていて可哀想ですよ。前回あんなに輝いていたのに…
眞一郎の、全くさえなくなった話の続きを聞いても、心は晴れないわな。あの傷を押すのは罰なのだろうか、それとも…
乃絵は何となく、身をひく決意をしてるっぽいなぁ、健気な子だ。

一方、母達は学校へ面談に。
母がやっと親子になれた感じですな。
まあ、父はもう少し早めに色々口出しておけば、ここまでこじれなかったんじゃないと思うんだけどね。

過去のことを色々比呂美にぶつけすぎていたんだろうなぁ。それがやっと無くなったのかな?
ふたりとも、これから良い関係になりそうだ。

ただ、比呂美は家族としてあの家にいることになったわけで、別の意味で眞一郎とつき合うって事は無くなるんじゃないか?態度の変化がそんな感じなんだけど…

なんだか、眞一郎は自分の知らないところで振り回されてる感じだなぁ。